2012年8月19日日曜日

ADV報告

8月15日 担当/小渕

IMG00403.jpg

IMG00406.jpg

IMG00415.jpg


お疲れ様です。

アドバンス報告です。

今回は前上がりのボブ(ハチ上にレイヤーをいれたもの)にパーマをかけました。

大きいカールを作れる人はパーマに強くなると考え、38ミリ32ミリなどをベースに巻いてもらいましたが、みんな大きいロッドに慣れておらず全頭巻くのに25分以上かかっている人もいました。

練習必須だと思います。

スタイリングは出来上がりをイメージしながらオウトツをつけれるようになれるといいと思います。

プロセスタイムにはなんでパーマがかかるのかなど説明しておきました。

少しでも自信を持ってパーマスタイルを作れるようになってほしいと思います。

次回はレイヤースタイルのカットをします。


8/16 担当/松柴

8%E6%9C%8816%E3%80%80%E3%81%97%E3%81%B0.jpg


ADVはショートブローです

今日は顔周りを中心に練習しました

ブラシの引き出す角度が違うため、顔側に毛がたれてきます

今回のスタイルは髪の毛がたれないで後ろに流れます

もう一度、ひとつひとつ角度を考えながら練習しよう


��月17日 担当/泉

今回は全員ボディーで個人の不得意を・・・

次回はモデルになります

IMG00423.jpg


��月17日 担当/安廣


IMG00429.jpg

IMG00432.jpg


8/17 夜 和装UP ADV

和装スタイル 初めて させていただきました。

土台を しっかり 作れるように すき毛の位置を 変えて

二回 夜会巻き を 勉強 致しました。

 すき毛の効果  面のきれい、汚い ピン打ち 

を 集中的に 練習 出来たと思います。

  
 ADV ありがとうございました。

       下井草 ヤスヒロ

追伸:不備がありましたら ご連絡 頂ければと 思います。
宜しく お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿