2012年8月27日月曜日

今週のADV報告

8月20日 担当/松柴

IMG00162.jpg


ADVはショートブローです

全員、だいぶ上達してきました

必ずタイムには入れよう

その中でのクオリティーをあげていきましょう

もっと艶がでるはず

ロールブラシを回して毛先まできれいにね



��月23日 朝ADV 担当/安廣

DSC_0860.jpg

DSC_0857.jpg


前回 夜会巻き の 土台を 練習を行い

 今回 土台+顔周り 前髪 の 処理を勉強 させていただきました。

 夜会 特有の抱き合わせが 二回目 ということもあり

スムーズに できていました。

 フロントの 処理が 難しかったと 思います。

仕上がりが 思い通り に ならなくても 一度 形に 

 仕上げて どこが 足りなかったか? 

 考えて 分析 して下さい。


 まだ 逆毛の 使い分け 、 すき毛に 慣れていないので

自主練習 お願いします。


 ADV ありがとうございました。

��月24日 担当/小渕

8%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG


お疲れさまです。

アドバンス報告です。

今回はレイヤースタイルです。

一方は前上がりのレイヤー、もう一方は前下がりのレイヤーです。

どのようなレイヤーがどのような流れを作るのに適しているのかを勉強しました。

それぞれ実感してもらえたと思います。

なんとなくが少し減ったことを祈っています。


残すところあと一回です。

次回は今回のスタイルにパーマをかけていきます。



新宿  佐藤  ショートブロー 71点 合格

下井草 白川  ショートブロー 65点 不合格

下高井戸 市  ショートレイヤーカット  62点 不合格

喜多見 小野  刈上げA 77点 合格
          刈上げB 74点 合格

高円寺 有坂  刈上げA 81点 合格
          刈上げB 74点 合格
 
とみざわ ショートブロー 75点 合格

つひら ショートブロー 72 合格
    レイヤーブロ― 74 合格

すどう セイムレイヤーカット 70 合格

にし ショートレイヤーカット 65 不合格

ふじわら かりあげA 73 合格

ささがわ かりあげA 63 不合格

カット.カラー long モデル 佐久間 肖 63.5



0 件のコメント:

コメントを投稿