2012年9月3日月曜日

初☆クリエイティブ女子会開催!

��月2日(日曜日) 20:30~22:30 

場所は・・・「CONSOLARE」

IMG00625.jpg


このところ、ずっとここがクリエイティブスタッフの懇親会が開かれています

テラスがこじんまりしているので

ビアガーデンのようなにぎやかさがないのが気に行ってます

夏の間だけのテラス席はいつもイッパイで予約が必要です~

西新宿にあるのですが住所だけは 東京都渋谷区本町3-2-10

初☆クリエイティブ女子会が開催されました

IMG00629.jpg


IMG00633.jpg


IMG00632.jpg


IMG00638.jpg


IMG00637.jpg


IMG00640.jpg


IMG00635.jpg

IMG00643.jpg


IMG00644.jpg]

IMG00642.jpg


IMG00645.jpg

IMG00639.jpg


IMG00647.jpg

こんなに女子と写真撮った事は無かった・・・笑

他店舗のスタッフと話ができて交流を深めた女子達でした

この日は朝から『雨』・・・・

たった2時間でしたがこの時間、晴れて良かった~!!!

��IKIDOKIハラハラな日曜日でした。。。


SHINちゃん、いつも有難うね~

IMG00646.jpg





0 件のコメント:

コメントを投稿