2012年11月24日土曜日

美香子と乾杯!

髪遊/練馬高野台スタイリスト『佐藤美香子』

この日、下高井戸リラクゼーションで

「フェイシャル」&「ボディーマッサージ」&「ハーブ温浴」

スペシャルな④時間半を過ごしました!

IMG01587.jpg

終了後!!!

下高井戸『紅とん』庶民派の居酒屋です~

IMG01594.jpg

スッピンは無理・・・笑

IMG01592.jpg

久々のレモンサワーで乾杯!

IMG01593.jpg

焼き鳥に・・・・・

IMG01590.jpg

モツ煮込み・・・・

IMG01589.jpg

話は『売れるスタイリスト』・・・??? 笑

IMG01588.jpg

美香子は一見、大人しそうに見えますが・・・

その実!

かなりゲラゲラ笑い、高野台の太陽みたいな女子です★

帰りに「野澤のチーフの行きつけの石神井の居酒屋に行きましょう~!」

って・・・・  大酒のみの美香子は厄介でーーーす~  笑

前に各サロンの女子5人集めて飲み会をしたときに

かなりの量のサワーを飲んだ後『ワイン5本』あけて 笑 (一人一本)

次の日、けろっとしてたっけ???

ふつう、リンパマッサージした後にアルコール摂取すると

かなり酔いがまわるはずですが・・・  この日も元気???

リラクゼーションのエステシャン安部のスゴ腕パワーで

美しくなった美香子さん!

リンパ詰まりまくりだそーで・・・笑  (ギャーギャー騒いでいました)

また、自分磨きに来て下さいな。。。

気に入ってくれた「紅とん」で語りましょう~

他・スタッフの皆様もお休みの日はリラクゼーションへ!

帰りは「紅とん」でカンパイ★  


0 件のコメント:

コメントを投稿