2012年11月16日金曜日

ARISAKAの火曜日。。。

IMG01328.jpg

高円寺FLOW『有坂 真梨奈』。。。

IMG01324.jpg

前日、高円寺に向かうと・・・「泉MG、明日はなにしているんですか???」

と聞かれ・・・「別に・・・」  と言ってしまった!

「私、歯医者だけなんですよね~~~。。。」なんていう話から

こんな感じで火曜日を過ごす羽目に・・・泣


IMG01327.jpg

そして・・・話題はこの方・・・

新宿ルッソカペリの「秦野関太郎」の・・・・

『とろけるチーズピザ』  「えっ!」

「この間、MGブログでセキタローさんが食べてピザ

  チーズがトローンとのびててメッチャ食べたかったんですよ~・・・!」

ブログ見返してみたら・・・???   有りました~! この画像です  笑

「スゴッ ARI・・・」

IMG00980.jpg

��次会・・・コンソラーレ

IMG00625.jpg

秋のテラス、さむっ・・・ブランケットで寒さしのぎ

今回のイケ面コンソラーレスタッフ「KENZO」くん!と・・・

IMG01334.jpg

そして・・・ARISAKAのオーダーしたのは・・・笑

IMG01333.jpg

とろけるピザはもちろん~

��はちみつタップリ、コンソラーレ・KENZOくん1番のオススメ!)

IMG00981.jpg

セキタローと全く同じメニューでした・・・笑

こうして

何故か?  ARIと過ごしてしまった火曜日は終了~

「ARI???  確かさー・・・私、あんまり食べれないっぽいって???

 その割にさー、、、、、ピザ私、1枚しか・・・食べてないしーーー

 しかも!  このウィンナー盛り合わせもほぼ!  ARI食べてるよね~」

火曜、定休日。。。

%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%95%E3%81%8B.jpg


コンソラーレでとろけるピザ食べたいスタッフは『IZUMIの箱メール』まで☆

��**今週はCONSOLARE特集になっていますが・・・

   毎日、行っているわけではありません・・・・笑

   毎回、撮りだめた画像をアップしているだけです~

0 件のコメント:

コメントを投稿