2012年12月18日火曜日

今週のADV報告12/10~

12/10 着付け講習/泉

中、大脇の袴の着付けもなかなかのもの!!!

来月にはモデルに入って3月には活躍出来そうな???

楽しみな二人です~

12/12 カリアゲ講習/小渕

12/13 教育会議

12/13 着付け講習/泉

久々に喜多見アプローズ有賀も参加の着付けの勉強会は成人式の仕上げです!

12/14 ワンレングスカット/泉

山岡チーフ病欠にてIZUMI代行の勉強会です!

まだ、ハサミのカイヘイ、特にコーミングがうまく出来ていません

カットする楽しさより・・・進歩の見えないコーミングとカイヘイの練習の方が

大切!  笑

カイヘイを見ていると動歯より静歯の方が動いています

そして

『フロントのイングラ』をメインの練習会でした

4月に入ってきたばかりのアシスタントは既にカット練習!なんて

何だか大人になったなーと幸せな時間でした

                IZUMI

12/14 スタイルカット/川越・中島

お疲れ様です。
本日が今年最後のADVです(°∀°)

今回は、カウンセリングで得た情報を元に、個人で考えてスタイル作成をしました…。

今までの集大成のスタイルですが、なかなか自分の引き出しにしまえていないようです(;´д`)
必ず復習しましょう!
今までのカットの仕方は、自分の技術としてスタイリストになったときに必ず使う技術です。
スタイリストとしてスタートラインにたったときに今までのことを覚えているかいないかで、差がつきますので今年一年を振り替えってみましょう(*^^*)♪

早く大きな力となっていただけたらなと思います。


本日もありがとうございましたm(__)m


川越&中島

店長・チーフお疲れ様でした!

久しぶりの、このメンバー最後までどれだけ成長しているか?

と、見学も兼ねて事務所のパソコンとにらめっこ・・・笑

さすがに半年前とは違いがあります

が・・・・

残念ながら、差も広がっているようです!

これからはモデルさんをカットしながら、たくさんの引き出しを作って下さい

��ZUMI


0 件のコメント:

コメントを投稿