2012年12月10日月曜日

☆ショートタイム・パートナー

アプローズ喜多見/スタイリスト『澤井みゆき』(松本みゆき)

IMG01615.jpg


一般的に言われる「パート」ですが

クリエイティブでは「ショートタイム・パートナー」と言っています!

ショートタイムパートナーは

『美容師として働きたくても色々な環境で短い時間しか働けない』

『年齢と共に体力が無くなって・・・・・・

『自分の自由な時間を作りたい・・・・・・



そんなスタッフの希望を叶えたい!

私IZUMIの提案でできたシステムです!

ショートタイムパートナーでも、力のあるスタッフは時給の他に歩合が入ります

働く時間、曜日によっては普通の社員給ぐらいにはなります

この日、みゆきちゃんのリクエストはコンソラーレ!

IMG_20121119_083753.jpg

IMG_20121119_083915.jpg


社内で話題のコンソラーレの「チーズピザ」にはちみつをかけたもの

IMG01821.jpg


毎日、IZUMIのブログを見てくれているそうで

毎回登場するピザを食べてみたい!  とリクエスト頂きました

ブログで登場の「SHIN ちゃん」にも会えました

IMG_20121119_083957.jpg

IMG_20121119_083938.jpg


IMG_20121119_083825.jpg


IMG_20121119_083843.jpg


みゆきちゃんのキラキラ輝く目はママになっても輝きは変わりませんね

若干、育児ノイローゼになったそーですが・・・

働きだしてから気持ちが落ち着いてきたそうです!

クリエイティブスタッフの中には、

こんなシステムがあったなんて知らないスタッフがいるかもしれませんが

��年も前から私が大騒ぎして・・・笑

私は子供もいませんし、結婚しているわけでもなく

ただただ忙しい毎日を送ってきました

そして

私がこのトップの地位にいられるのは『並はずれた!体力』。。。笑

このシステムは『育児休暇』→『復帰』 の為だけのシステムではありません

はじめに書きましたが

『社員の皆様が労働環境を歳と共に選べる会社でありたい』事が目的です

人として・・・・

社会人として・・・・

ただ!  選んだ職種が美容師 の 私達です!

美容師だから「一般企業が許されることができない」

なんて事は無い!!!!! これからの美容の環境を変えたいのです

時間と共に「自分らしく生きたい! 働きたい!」 そんなニーズに答えたい

『みゆきちゃん!戻ってきてくれて有難う』

IMG_20121119_083728.jpg


あなたがショートタイムパートナーとして活躍してくれる事に感謝です

またね。。。
              IZUMI 2012.11.18 西新宿「CONSOLARE」


★☆★スタッフ募集のお知らせ★☆★

  *スタイリスト 時間相談有(土日1日出勤)  

  *アシスタント

  *2013新卒 専門卒 高校卒 

  *エステシャン パート週3日 時間相談有(土日1日出勤)  
  
    サロン見学大歓迎!

        全サロン、全スタッフでお待ち致しております~


  株式会社クリエイティブ 03-5339-0607 採用担当/川畑

  *********************************

       




0 件のコメント:

コメントを投稿