2012年12月21日金曜日

ADV報告&私に元気を与えるスタッフたち・・・

��2月19日 夜のADV・・・

この日、私は資生堂の園村さんがモデルになってくださるというので

練習を見るため高円寺で待機していました!

この日の担当は高円寺チーフ・山岡でした

が・・・・体調崩してお休み

急遽、高円寺から西新宿の事務所まで戻り、ADVの担当に!!!

この4人には、「15分遅れるからカイヘイやってまってて!」と伝言

事務所に着くとこの光景・・・よしよし!!!

IMG02142.jpg

4人で仲良くカイヘイ練習・・・ちょい!成長してる・・・

IMG02140.jpg

練習終了後。。。中華の「天華」

IMG02151.jpg

大盛りの「何とか丼」をみてやってください  笑

IMG02150.jpg

その他にラーメン! 餃子! カラ揚げ! ???

IMG02154.jpg

見ていて笑いが止まりません。。。笑

IMG02153.jpg


IMG02152.jpg


この一番下のランク、そして・・・その上のアシスタント達が

私にとって会社の元気を計る一つの参考となる指標です~

お腹いっぱいになって、笑顔で元気に帰る4人を見て

アシスタントの元気に救われます!

みんな!  風邪引かないように。。。

お疲れ様でした



0 件のコメント:

コメントを投稿