2013年3月12日火曜日

2月28日アシスタントミーティング☆

��月28日・・・西新宿「天華」にて、呼び出されたアシスタント7人!

IMG02774.jpg

一見、普通の食事会の様ですが・・・

この日、私が持参した資料は「アシスタント教育進行表」

まずは・・・2009アシスタントたち

IMG02786.jpg

そして、その下のランクのアシスタントたち

IMG02787.jpg

「モデル」についての話でしたが・・・みな! 下向く話ばかり・・・笑

ブログアップはできませんが理解したでしょうか???

っというか・・・  「行動」に移しておくれ!

。。。と、いう私は既に5月までの計画を作成している・・・笑

あと少し、あと少しと言いながら・・・

なかなか先に進めないアシスタントとホントに真面目なミーティングでした

IMG02780.jpg

最後に、全員に「海老チャーハン」を次の日の昼ごはんに持たせました

手の荒れる季節、風邪引く季節、健康管理をしっかりね

ランク別の勉強会は終わってしまいましたが

この日は久々にランクごとに集まって、少しは刺激ありましたか???

次回はもっと成長したみんなに会いたい!


              2013.02.28 天華にて・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿