2013年3月14日木曜日

ADV報告 3/4~

3/4 ワンレンブロー/泉

3/6 セムレイヤー/薄野

3/6 第1回、セイムレイヤーADVをさせて頂きました。
   今回は展示メインで1つ1つの工程を理解した上でカットしていきました。
   セイムレイヤーはスライスの厚さ、引き出す角度、立ち位置等、全てが重要になってきます。
   
   まずは手順をしっかり覚えること。次に確実にカットできること。
   最初が重要なので疑問に思うことは質問、練習して解決する事。
   
   来週も引き続き、よろしくお願い致します。


以上です。これからも頑張って行きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


東中野店  薄野大輔



3/7 ワンレングスブロー/泉

3/7 和装アップ/安廣

3/7木曜 夜ADV

和装一回目

バイアスシニヨン

すきげを被せた毛束を
コームや手でシェープして広げていくスタイルでした。
一揆に毛先まで収めようとせず
手前から
丁寧に面をととのえ、艶を出して仕上げましょう。

年代、出かける場所によって シニヨンの大きさも変わってきます。
色んな やり方を 勉強して 選択肢の多い 美容師になりましょう。


ADVありがとうございました

下井草安廣



3/8 着付/泉

3/8 教育会議

3/9 アシスタントテスト

さとう ボックスレイヤーカット 65点不合格


��月9日テスト夜の部

藤原 刈り上げモデル 70点 合格

白川 ボックスレイヤーカット 71点 合格

佐久間 パーマショート 69点です。



0 件のコメント:

コメントを投稿