2013年4月28日日曜日

ADV報告 4/22~

4/22 新人研修ドライ担当/佐藤慶太

��月26/新人研修ドライ担当/佐藤慶太

4/26 アップ担当/安廣


和装up ADV
今回のテーマ
『着物ファッションショー 』

奇抜な着物の写真を見て
自分で ヘアスタイルをデザイン
それを 作ってみました。
>
> 枠に囚われず、色んな素敵な作品ができました。デザイン通りに 創る難しさと
> 共に、楽しかった?と思います。 その作品に対して、良かった+反省を発表しました。

非日常の作品造りは サロンスタイルと違った 面白さがあると思います。
マニュアルや、やり方を学ぶだけでなく 創造していく 練習も 是非 してみてください。

反省は、そのままにせず 必ず 熱いうちに 解決した方が いいと思います。

��DVありがとうございました

下井草 安廣

お疲れ様です。

27日夜のテスト結果報告です。

津平 セイムレイヤー 70点 

須藤 FAXでの申し込みが事務所にのみで担当へのFAXがきていなかったため佐藤チーフと

相談して不参加としました。

よろしくお願い致します。

Applause 喜多見 小渕 玄

あじま かりあげモデル タイムオーバー 不合格


いち かりあげA 71点 合格

さとう セイムレイヤー 70点 合格


    以上です


        
まつしば
お疲れ様です。

テスト報告です。

佐久間 肖  刈り上げモデル 76点  合格です。

後もう一息ですので、皆様宜しくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿