2013年5月7日火曜日

今日も1日有難うございました!

喜多見終礼にて・・・

スタッフがそれぞれ反省を述べた後・・・

IMG03324.jpg

一人一人が

『今日も1日有難うございました!』 としめていた・・・

IMG03325.jpg

喜多見の終礼に参加するのって何年ぶりでしたが

毎回、差し入れやパーティー参加。。。etc

必ず全員からのサンキューメールがきます

この習慣か???

聞けば、店長がはじめた事だとか???

『スタイリストはアシスタントに助けられ、アシスタントはスタイリストに育てられていく』

毎日が感謝です

『ゲンちゃん(店長)やるじゃん!!!笑』

が。。。。。私

昨日の終礼の経営理念

いつも流しで言っている私は

誰かの後に言う習慣なく、、、ダメダメでした

喜多見スタッフ様、昨日は申し訳ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿