2013年5月10日金曜日

日曜勉強会 土田編・・・

お疲れ様です。
日日曜日の練習会の報告です。

DSC_1102.jpg


DSC_1098.jpg

DSC_1101.jpg


本日は土田先生による刈り上げ講習です♪
サプライズゲストをお迎えして、モデルさんでデモストレーションしていただきました!

刈り上げは、面のグラデーションと色彩のグラデーションで出来上がります。

スタイリストの方々はなんとなくイメージ出来るかもしれないです(^ω^)

そのあとは、ウィックでの練習です!
今回はトップからスタイルを作りましたが、刈り上げる段階まできたときになかなか、長さが残っていて、切り込みが甘いスタッフもいました!
人形だから!!とまでは言い切れないですが人形なので切り込んで、やり過ぎたかな??って思うくらいやってみてもいいのかな~と感じました。

私個人的にもとても勉強になり、刈り上げスタイルを見る感覚が変わりそうです(*^^*)

本日も参加させていただきましてありがとうございましたm(__)m



土田&中島

0 件のコメント:

コメントを投稿