2013年5月17日金曜日

研修画像ばかりはつまらないので。。。笑

とある日の新人社員の昼ごはん。。。。。

お世辞にも「ほっそり!」しているわけではない田崎と清水。。。。笑

下高井戸のスタッフ~・・・・

松屋の牛丼とコーラ!   田崎「ゼロは美味しくないんですよ」ですって・・・


IMG03469.jpg


すき屋の中盛りにチーズ 清水「有坂さんにまた?!チーズ?って言われちゃいます」

IMG03471.jpg

まあ。。。。。いいけど・・・

そりゃ~・・・痩せないわなああああああ~

聞けば!  下高井戸も高円寺もこの二人に餌付けするのは良いが・・・・・

『太る素』しか与えてないらしいから・・・

明日から毎日、研修より昼ごはんをブログアップしようかな?   笑


0 件のコメント:

コメントを投稿