2013年6月3日月曜日

2009アシスタントへ・・・

昨日は新人歓迎会~

この開催は2009アシスタント! 

最近見つけた2年前の可愛かった(笑)あのころでご紹介~ 

髪遊/福峯貴亮

110609_215552.jpg


��pplause下井草/安島孝行

110609_215905.jpg


��pplause喜多見/藤原麻実子

110609_215801.jpg


��USSOCAPPELI/佐久間肖

110609_215512.jpg


と言ってもサロンで活躍するジュニアたち。。。

��月27日 月曜日極秘会議は西新宿5丁目天華!

歓迎会のスケジュール内容確認で2時間は過ぎました


IMG03914.jpg

陶さん!  この4人の名前を覚えてくれて有難うございます

考えてみれば、よく練習帰りに面倒見てくれました

IMG03916.jpg


IMG03917.jpg

昨年、小田原に行って絞ってから1年。。。。

やっと!  ココまできました

食いっぷりは2年前と比べるとかなりダウン・・・歳とりました。。。笑

この日、佐久間クマに教えられたこと

『新人研修の際、泉MGにぎっちり社会人の作法』言いつけられました  笑

なるほどね~???

このブログは新人歓迎会は内緒なので29日新人研修最終日に書いています

あなた達に教わった社会人の作法 笑  教えて終わることにしました

来週日曜が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿