2013年8月4日日曜日

ADV報告7/28~

8/1 担当/中島慶子

DSC_1210.jpg

DSC_1211.jpg


お疲れ様です。
8月も引き続き、レイヤーブローの練習です。
バックから、ロールの引き出す角度とドライヤーの関係性がわかってきているように感じました(*^o^)/
毛先までしっかり熱を当てているか確認しながらブロー出来ています!

サイド~トップ、前髪となかなか苦戦していて迷子になってきています!

今回の目標は、動作一つ一つの意味を考えてやることでしたので大きなロールブラシと小さなロールブラシで左右比較しながら、スタイル作りさせていただきました。

本日もありがとうございましたm(__)m



8/2 担当/佐藤慶太

お疲れ様です‼

��月2日アドハンス報告です。
今日は、2人ともテストを受けて、つひらは復習を、白川は前回の反省を踏まえての練習をしました‼
つひらはサイドのグラデーションに多少の違いがでてしまうので、引き出し角度と立ち位置を意識してもらえたら変わると思いました。
白川は、スライスに対しての引き出しを意識してもらうだけでも大きく変わると思いました。

しっかりと意識をすることでイメージができると思いますので頑張ってください‼

今日も一日ありがとうございました‼




0 件のコメント:

コメントを投稿