2013年9月5日木曜日

ルベル・ニューヨークビジネスツアー  

ニューヨークから帰ってきました!

��週間、お休み有難うございました

P1000273.jpg
連日の視察で3日間歩き続け、普段の運動不足がたたり、未だ腰痛が治りません 笑

各店に行けない最大の理由は『腰痛』・・・笑 情けない!!!

ニューヨーク用に持ち込んだ靴は現地では足がむくんで入らず

更にニューヨークでサイズの大きな靴を購入~

ある意味、笑 思い出のニューヨークです~


��日目にデジカメを忘れてしまいましたが、滞在中280枚の画像を取ることができました

今回はその半分ぐらいをご紹介したいと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿