2013年12月13日金曜日

ADV報告 土田

お疲れ様です。12月13日ADV報告です。今日は前回に引き続き、ミディアム~ロングのパーマカットのパーマを巻く所から始めました。ロッド選定とパーマ液はそれぞれ考えてもらい、持ってきてもらいました。
お互い同じスタイルを作るのに、二人とも巻き方もロッド選定も、違いを確認してもらいながらの講習です。仕上がりのイメージが同じ

でも仕上がるスタイルがこんな風に変わってくるというのを確認していきました。 お客様にとって求めている事は違います。お客様とのイメージの共有が出来るように、何が違うのか、何が正しいのか、見る目を養えるように、近づく為のアドバイスをしていきました。二人にはまだまだ分からない事だらけとは思いますが、一歩一歩進んで行ってもらいたいです。 営業時間中の貴重なお時間を頂きました。ありがとうございました。 アプローズ喜多見 土田紘也

0 件のコメント:

コメントを投稿