2014年4月18日金曜日

4月10日ADV報告/IZUMI

前回カットしたウィックにパーマをかける白川ひかりちゃん

今回は自分たちで決めたロッド選定で逆巻きに挑戦中。。。。。。

なかなかゴムかけに戸惑う津平だいすけちゃん。。。。笑

できたスタイルがこちら

二人とも固定観念が強く自由な発想ができません・・・・

素直で言われたことはすんなりこなしていけるのですが。。。。

残念ながら「応用」がききません

パーマ待ちの時間に別のウィックで量感調整/セニングの練習をしてもらいました

わざと!

色んなセニングの仕方をいーーーーーっぱい教えておきました

融通の利かない!応用に弱い二人は大混戦・・・笑

1つのスタイルをカットするための方法はたくさんあります

まずは頭の中を柔らかく・・・!!!


            IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿