2014年5月20日火曜日

5月20日 新人研修

お疲れ様です。東中野店、薄野です。

今日は新人研修に参加させて頂きました。

午前中はシャンプー練習、午後からはカラーの練習、縮毛矯正の1液塗布とアイロンの練習をさせて頂きました。

久々に新人研修に参加させて頂いたのですが、凄く上達していてビックリしました。もっと練習するともっともっと上手に成りますので、これからも頑張りましょうね♪

午後からは泉マネージャー、白川さん、薄野の3人がモデルになり、実際にカラーの塗布、カラーシャンプーの練習、そのあとに縮毛矯正の1液塗布をトリートメントで練習をし、モデルを使って、アイロンの練習をさせて頂きました。
全ての技術に言えることですが、スピードアップが大事になります。どうすれば手際よく早い技術が出来るか日々精進です。
もっともっと上手くなって良いスタイリスト目指して一緒に頑張りましょう!

本日、ヘルプに来て頂いた、泉マネージャー様、差し入れを持ってきて下さったオーナー様、土田チーフ、佐藤チーフ、持田チーフ、本当にありがとうございました!

以上、薄野です。本日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿