2014年5月30日金曜日

5月30日 ADV報告

お疲れ様です。東中野店、薄野です。

今回で、4回目のメンズカットアドバンスをさせて頂きました。

津平君は前回、お休みでしたのでソフトモヒカンのスタイルを、白川さんは、今回は、ミディアムヘアーを一緒に勉強させて頂きました。

津平君は、結構形にはなってますので、後は、ぼんのくぼの辺りを切りすぎないように注意していけると良いとおもいます。

白川さんは、メンズの質感がもう少しなので、全体のバランス、束感や、毛先の毛量をしっかりと作れるともっともっと上手になりますよ!

次回はパーマスタイルを一緒に勉強しましょうね!

本日もありがとうございました!

東中野店  薄野大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿