2014年8月16日土曜日

8/14 ADV報告

8/4 ADV報告をさせていただきます。 今回は、ブロッキングとつなげ方の勉強をしました。 スタイルを作るにあたって、どこの毛が、どう切るとどうなる、というように、展開図を書いても、なかなかイメージが出来ないっという現状でした。 まずは、スタイルを作る前に、どのベーシックとベーシックが使われているのかをイメージして、書いて、切っての流れを教えました。 左サイドで、フロント、マッシュ・バック、グラ。 右サイドで、フロント、マッシュ・バック、ワンレン。 のバックとサイドのつなげ方をレクチャーしました。 次回は、復習をかねて2人には切ったもらいたいと思います。 ありがとございました。 仙川店 佐藤慶太

0 件のコメント:

コメントを投稿