2014年11月14日金曜日

11/14ADV報告

お疲れ様です。11/14ADV 報告で

す。本日2回目ボックスレイヤーさ

せて頂きました。今回はまずはマ

ニュアルをしっかり覚えることに重

点をおきました。前回の手順の復習

をして、それぞれカットしてもらい

ました。スピードは各自さまざまで

すが、しっかりカットしようとする

と1時間コースです。又吉、姿

勢、立ち位置、バング左側残りやす

い。トップ右側入り込みやすい。紺

野、バングとサイドをつなぐ際穴が

空きやすい、左肘が下がる、コーミ

ングの際指で押してしまう。藁

谷、姿勢全般、左右の角度をそれぞ

れ注意しました。一番の近道は1つ

を正解にカット出来ることの積み重

ねだと思います。まだまだ道具に遊

ばれているので、しっかり自分の手

になるように日々の練習を頑張って

欲しいです。営業時間の貴重なお時

間を頂きました。私自身もとても勉

強になりました。ありがとうござい

ました。

Applause喜多見 土田紘也

0 件のコメント:

コメントを投稿