2014年11月15日土曜日

半年後のあなたへ。。。

11月10日(月) 2015年新卒のマタキチ&コンノです☆ この日は、ブログでおなじみ!  西新宿の天華でミーティングです~ テーマは2016年新卒の新人研修のための心構え、あと4ヵ月後には、この二人も先輩です(笑) どんな先輩になるのか楽しみです☆
この日、集められたもうひとつの理由は「半年後のあなたへ」の手紙です。新人研修、最終日に「半年後、人間関係に疲れ!仕事も慣れていまひとつ伸びきれない!しかも技術のテストは落ちてばかり・・・辞めたくなった自分への励ましの手紙を書く」という研修がありました。  そして、ちょっとすぎてしまいましたが約束の半年後のマタキチ&コンノへ手紙を渡して読んでもらいました。  どんな内容かは私には分かりませんが少しでも、心に響いた時間だったと思います。   マタキチ&コンノ頑張って☆      IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿