2015年2月20日金曜日

2/19 ショートレイヤー 最終日

お疲れ様です。持田です(´Θ`)最終日は又吉冬休み中の為、欠席です。  タイムは難しかったですが、最終日に少しでも疑問が解決できたなら良かったと思います。
紺野  覗き込む姿勢になっているので、もう少し右足を踏み込めたらいいですね。
藁谷  少し鋏を握るような持ち方になってきています。開閉、立ち位置、背筋を伸ばすように気を付けて。
井手  引き出す角度、完璧です。あとはちょっとした工夫。どうしたらここが上手くいくのか、頭を柔らかくして考えてみて下さい。                                        色んな人に練習を見てもらって、色んな癖を指摘してもらって下さい。 何度もしつこく言っていますが、鏡を見る癖をつけて下さい。離れて見る癖をつけて下さい。この先とても重要になってきます。  タイムは絶対に入れて下さい。全員がテストに合格できるよう、練習頑張って下さい。                                                      2ヵ月間、ADV有難うございました。後はスタッフの方々、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿