2015年2月4日水曜日

2/4 ショートレイヤー5回目

お疲れ様です持田です(´Θ`) 4回目のADVはお休みをいただき、泉マネージャーに見ていただきました。有難うございました。マネージャーのお蔭と、みんなの努力の末、今日は見違えるほどスピードアップしていました。                                                                                                       《又吉》 ところどころ切れていない毛が目立ちます。慣れてきているのは良いことですが、雑にならないように気を付けて下さい。       《紺野》見て確認すること、動くこと、怠らずに一つ一つを確実にしていって下さい。      《藁谷》すごくスピードアップしていました。あとはいつも注意されてしまうところを気を付ければ大丈夫です。     《井手》左右対称に切れていますが、楽な姿勢ではなく、しっかり腰を落としてカットラインが綺麗になるように頑張って下さい。                                                                               それぞれ練習しているかどうかが見えてきていますので、今はしっかり勉強・練習をして下さい。1回で満足できる練習なんてないので、時間が許す限り何度でも練習して下さい。 それを自信にして、今月末のテストは絶対合格お願いします(´Θ`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿