2015年4月3日金曜日

4月2日 セイムレイヤー5回目 報告

お疲れ様です。東中野店 薄野です。
今日は、前回のテストでダメだった部分を復習していきました。

井出さん 又吉くん 藁谷君
ネープラインの引き出す角度がバラバラ
頭皮に対して90°を考えてカットしよう。
ミドル部分 角度が下がりやすいです。気をつけて

紺野さん
右サイドがあやふや。
トップがハイレイヤーになりがち。

今回は、皆に宿題も出させて頂きました。

一つ一つ確実に切れるように練習していきましょう。

泉マネージャー様
おにぎりごちそうさまでした。

ADVお疲れ様でした。

東中野店 薄野大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿