2015年6月3日水曜日

6/1 ビジネスコミュニケーション 報告

おつかれさまです。仙川店の佐藤です。
6/1ビジネスコミュニケーションの報告になります。今回は、「情報の共有」をテーマにさせていただきました。伝言ゲームで、自分の記憶力の限界を知ってもらい、楽しみながら実習をしました。
ハインリッヒの法則・5W1Hの講習をして、その後また、それを踏まえたうえでのゲームをしました。皆で楽しく勉強できたので、一緒に僕も楽しく勉強できました。
このような機会を頂きありがとうございました!






朝からスタジオには明るい笑顔があふれていました

慶太チーフの明るさはピカイチ☆    笑いのたえない研修でした!

                                       IZUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿