2015年6月4日木曜日

6/5 ホスピタリティー報告です


ホスピタリティー報告です。

今回、させて頂いた内容ですが。。。

        「来店から帰店での接点」
      
 「顧客満足の為になにからすべきか」
をお話しさせて頂きました。
画像、泉マネージャー
ありがとうございます。

今回は資料を渡しお話ししました。

1人1人のお客様や色々なお店に行く動機や根拠、行かなくなる根拠などを書き出し、グループでリーダーを決めて発表し共有しました。

個々での個性が全面に出ていました!

それをふまえお客様との美容室での接点がどこにあり、ホスピタリティーをふまえた接客や行動がどこにあるのかを、話し合いながら、発表という流れでさせて頂きました。

少しでもお客様をの気持ちを察し、想う気持ちが行動にうつせていけることを期待しています!

講習させて頂きとても勉強に自分自身もなりました。
ありがとうございます。

東中野店   田代 拓馬




0 件のコメント:

コメントを投稿