2015年8月17日月曜日

8月16日 日曜日 ADV

『ハサミ開閉ADV』  おはようございます。 1年生アシスタントが カットの勉強に入らせていただきました。 カットにおける 大切なハサミの開閉。 スタイリストは 簡単そうにハサミを使いますが...   いざ、初めて使うと 腕が 指が 思うように動いてくれません。   昨日、教えていただいたこと   毎日、欠かさず 続けること。   美容師として 大切な才能です。   次回は、カットできるかな?  開閉の練習次第ですよ☆下井草店 安廣 ---------------------------------------------------------------- 今がCUTのすべての基礎です。 楽な姿勢、手の角度ではないよね!楽をするとキレイな開閉、キレイなCUTはできません。 CUTは楽しいです。はやく髪をきれるようにがんばろう!                                                 川越    

0 件のコメント:

コメントを投稿