2015年10月31日土曜日

ボックスレイヤー3回目


お疲れ様です。
松柴店長不在の中、
頼もしい安廣チーフと、見学…とおっしゃってましたが、持田チーフも加わり、3人でお送りしました。
お忙しい中、ありがとうございました☺︎まだまだ未熟な私にとってとても心強いお二人でした。
感謝でいっぱいです。

さて、今回3回目ですが、
タイムを計るチームと、計らないで
じっくりやるチームと分かれ練習していきました。
少しずつ、行程も理解し、タイムを計らなかった人も意識しながら、カットできるように練習して欲しいです。
少しずつタイムを縮めながらやってみて下さい。
タイムを計り、きちんと時間内に切れる人は次回テスト受けるまでに、クオリティを上げて仕上げてきて下さい。

それぞれの苦手なところ、クセを意識しながら練習して下さいね。


Photo by 本間







Photo by 持田チーフ(×3)

本日もありがとうございました☺︎
高野台  本間



0 件のコメント:

コメントを投稿