2015年12月18日金曜日

セイムレイヤー4回目とテスト

お疲れ様です。持田です(´Θ`)4回目の今日はテスト解禁です!! 今回のテストは濱中さんと来栖さんが受けました。 結果は濱中61点、来栖56点。二人とも残念でした。まだまだです。今回採点をしてもらった事で、色々な事が解って、いい勉強になったかと思います。
スタイルを最後まで作る練習をして下さい。それから疑問に思ったことを教えてもらうようにしてみて下さい。 泉マネージャーからもご指導いただきました。
有難うございました。 【目は口ほどに物を言う】今日の教訓をマネージャーよりいただきました。
最後になぜか集合写真 持田 

お疲れ様です。今回、テストを受けてそれぞれの課題が出来たのではと思います。
ADV最終日のテストに向けて頑張りましょうね♪泉マネージャー様、一緒にご指導して頂いてありがとうございました。
薄野大輔

0 件のコメント:

コメントを投稿