2016年4月7日木曜日

2016アシスタント


2016年アシスタントのスタッフお披露目は10日日曜日

連日、研修に必死の2016新卒のご紹介したいと思います

今回は好きな食べ物/苦手な食べ物---( ´艸`)聞いてみました!

 鈴木 健人

好--から揚げ
苦手--茄子

一番元気が良くムードメーカーの健人です
礼儀正しく明るく元気、ただいまシャンプー練習に苦戦中・・・


鈴木 龍也

好---パイナップル いちご
苦手---パイナップルいちご以外のフルーツ
カレー アボガド セロリ らっきょ チーズケーキ モツ

この画像はイケメン風ですが・・・( ´艸`)
笑顔の輝く思いやりのあるアシスタントです
シャンプー合格まであと一歩!


酢﨑 真梨奈

好---ラーメン オムライス
苦手---アボガド ナッツ系 レバー ホルモン

自他ともに認める不器用です
ですが一生懸命練習頑張ってますよ!


鈴木 翔

好---オムライス 天ぷら定食
苦手---トマト パプリカ エビ 刺身(カニは好きです

返事ピカイチ☆彡 
近頃シャンプーの腕もあがってきました
カラー相モデルで苦戦中~


市塚 悠作

好---肉 刺身
苦手---乳製品 ホルモン


優しくて生真面目シャイな悠作の
これからの課題は・・・笑顔です



ヤン モンヨウ

好---アボガド
苦手---刺身

今のところ、シャンプー カラー ドライと
サロンワークでは活躍しそう・・・
ゆういつ眉間にシワができる(笑)ワイディング
持ち前の負けん気の強さで頑張って!




以上、6名の2016年アシスタント☆彡

来週からサロンワークで活躍します

どうぞ、よろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡




0 件のコメント:

コメントを投稿