2016年4月22日金曜日

シャンプー研修


お疲れ様です。

APPLAUSE仙川店の来栖です。



本日新人のシャンプー研修させて頂きました。

今回はタイム意識がメインで見させて頂きました。


最初の一回目はみんな手が動かなかったですが
何回も練習しているうちに手も体の動きもスムーズになって来ました。

タイムは入ったり入らなかったりでギリギリなので
後何分でどこが終わればいいのかを身体で覚えるように
してほしいです。



前回(4月5日)にシャンプーを見た時よりす凄く成長していたので
ビックリしました。練習や努力は必ず結果が出ますのでこれからも
頑張ってほしいです。

今回シャンプー研修をさせていただいて自分自身教える難しさをしりました。
また、新人のやる気が凄かったので私も新人の時を思い出させて頂きました。
貴重な経験をさせて頂き有難うございました。


            仙川店 来栖 伶


0 件のコメント:

コメントを投稿