2016年5月13日金曜日

かりあげA5回目


今回は、もう一度、疑問が残っている部分のおさらいと、タイムを計れる人は最後計ってみました。



丁度、隣でADVしていた持田チーフ目線の写真…は、持田チーフからのプレゼント☺︎✨
ありがとうございます!
次回でかりあげAもラスト!
テスト受けられるように、頑張ってください!
時間には入らなくても、進歩している子もチラホラ…苦手を克服できるよう練習してくださいね!

高野台  本間

今回で全員がスタイルの理解をしてくれたと思います。

とはいえまだまだ全員練習が必要です。

刈り上げAは刈り上げグラデーションです。

刈り上げも刈り上げ過ぎないことが大切なスタイルなのを再確認して欲しいとおもいます。

伝えることは伝えたので後は聞いていたか、覚えているかです^^

あと一回一緒に精一杯やりましょう。

喜多見店 小渕

0 件のコメント:

コメントを投稿