2016年6月1日水曜日

藁谷 外ハネADV 最終章

お疲れ様ですモチダです(´Θ`)♪


最終日、メンズパーマです。

ロッドオン




むむむ。。。
顔周り大丈夫かな??

 
 
なかなかいい感じ?
 
 
ドライ!
 

 
 
ん~
 
ワックス!
 
 
なんだかもこもこですね。
真ん丸ですね。


少し鋏を入れメリハリをつけてみましょう。


 
 
 
すっきり!
 
少しイケメン度が増したかな?
 
 
女性と男性の違い、とくに同性の気持ちなら分かりやすいですよね?
何をされたら嫌で、ここはこんな風にしてほしい等、考えてみるといいでしょう。
 
ワックスやムース等、スタイリング剤も様々です。お客様が気に入って使ってもらえるよう、シーンでの使い分けなどレクチャーできるようになるといいでしょう。
 
瞬時に色んな引き出しをポンポン開けられるように、沢山のスタイルを勉強して下さい。
計4回のアドバンス、有難うございました。
FLOW高円寺 モチダ

0 件のコメント:

コメントを投稿