2016年7月1日金曜日

7月1日ワンレングス第1回


本日より、2016年入社の6名はカットの練習に入ります。

まずは、ハサミの持ち方、開閉からのスタートです。

今日は、800回くらい開閉をしたと思います。
これは、必ず毎日欠かさずにやること!

その後、一年先輩の斉藤いつき君が解説をしながらマニュアルを私が展示させていただきました。

次回は、それぞれカットに入ります。
まずはマニュアルをしっかり頭に入れておきましょう。

これから、成長する上での基礎となる勉強です!
だからこそ、マニュアルを伝えています。
サロンの皆様。
練習の際に、
営業ではー。。。とか、私は、僕は、などと言いたくなるのは分かりますが、是非マニュアルを教えてあげて下さい。
よろしくお願い致します。

本日は、ありがとうございました。

髪遊  野澤 宏樹
アプローズ仙川  斉藤斎







0 件のコメント:

コメントを投稿