2016年7月21日木曜日

7月21日ワンレングス第3回


本日、タイムに入れチェックカットまでさせていただきました。
市塚さん、ヤンさん、龍也さんはタイムに入りました。
まだ、細部の調整は必要ですが綺麗にきれるようになって来ています。

翔さん、力が入りすぎていてガタつきが出てしまいます。力を抜き、姿勢を正してみると、もっと良くなります。

酢崎さん、姿勢が良くなってきました。毎日毎日、欠かさずに開閉をすればもっとスムーズに切れます。
マニュアルを頭に入れておきましょう。

健人さん、猫背になり、上から見ている状態です。背筋を真っ直ぐにすれば
もっと綺麗に切れます。

それぞれに課題はありますが、目的を持ってサロンでの練習に励んで下さい。

今回、アドバンスに仙川店のアシスタントである、斎藤いつき君が先生として参加してくれました。
彼は入社二年目です。
プレッシャーは沢山あったと思いますが、このアドバンスの為に一生懸命に復習し、沢山勉強してきたのだと思います。

親身になって教えてくれてる背中はとても大きく見えました。


本日も、担当させていただきありがとうございました。

髪遊  野澤宏樹
アプローズ仙川  斎藤いつき



0 件のコメント:

コメントを投稿