2016年8月31日水曜日

8/30 ADV報告

お疲れ様です佐藤です。

8/30 ADV報告です。

今回は2スタイル目になります。

前回とほぼベースは変わりませんが、アンダーがワンレンではなくグラになり、ノーバングのスタイルになります。

共通して理解に苦しむ点は、アンダーが、ワンレンからグラになると、出来なくなってしまうという点です。

みんなグラではなくレイヤーになってしまい、ウエイトポジションが上がってしまいました。

ブローをしたら、見て分かったので、「あっ!!」と思った人もおおかったと思います。

次回は気をつけましょう。

毛量調節ではストロークも今回は使います。

なかなか難しい技術になりますのでひたすら練習あるのみです。


以上になります。

ありがとうございました!

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿