2016年11月25日金曜日

ショートレイヤー3回目

今回は時間を意識してやっていきました・・・・・が・・・・・
 
30分で切り終われるか・・・・・
 
なかなか時間の壁は高くそびえたっているようです
 
2倍速ならいけるかな?
 
肝心のマニュアルの理解ですが
 
サイドのレイヤーとバックのレイヤーのつなぎがずれたり
 
バックのレイヤーのブロッキングが変化せずにヘムラインと平行のままだったり
 
切りやすい姿勢になってカットラインがぶれたり
 
各所オンベースがずれたりと改善点はありますが、それぞれ改善点は明確です。
 
練習としては時間の意識を忘れて丁寧に切り終えてみるのも良いと思います。
 
昨日のことを昨日のうちに思い出していてくれてることを願っています。
 
教える度に自分が勉強になり自分のカットをもっと正確に!と思うようになります。
Applause喜多見 小渕

 


だいぶ苦戦しつつ…の3回目でした。

…が、1つ1つの行程をしっかりイメージして練習しましょう。
各自の苦手な部分も見えたADVだったと思います。
次回、それが克服できていますように。
折り返し地点に突入します。
タイムも入るようになるとまた一歩前進しますねー。
高野台  本間





0 件のコメント:

コメントを投稿