2016年12月21日水曜日

12/19 ADV報告

お疲れ様です。佐藤です。
12/19 ADV報告です。

第一回目のテーマは「行程を覚える。」です。

今回は一番最初に、須佐に流れを見せてもらいました。
マニュアルの説明文と動きを一致させるためにまずは見てもらうことにしました。

次に、一行程ずつ僕と一緒に進めて行きました。
切れている切れていないは別として、まずはかかれていることに対して、どう動いているのか、きっているのかを覚えてもらいました。

宿題として、行程を口で言いながらADVでやった動きを繰り返しやってきてもらうように言いましたのでよろしくお願い致します。

切れる切れないはいいので、まずは行程を覚えることだけに意識してください(*^^*)

第二回目は「行程を理解する。」がテーマです。

宿題をしっかりやってきてくださいね~☆

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿