2016年12月3日土曜日

ショートレイヤー4回目





今回はやんさんがテストを受け、
70点で合格しました。
合格しても、レベルアップしたカットができると思います。
これからも精進してくださいね。
テストが終わってから、入念に自己分析していた姿が印象的でした。
テスト受けなかった子達も、練習の成果が出ているように見受けられました。タイムを意識しながら、苦手な部分を克服できるよう、日々練習してください。
次回も、もっと成長できるようADV担当させていただきます。

高野台  本間
 
今回はテストをして合格者が出て嬉しいです。
 
テストを受けなかった人たちも
 
前回よりもうまくなっていて練習してきたのがよくわかりました。
各店のみなさんがきちんとポイントをおさえて練習を見てくれいるのもあると思います。
 
ですが今回はそれぞれの頑張りを褒めたいです。
亀でいいからしっかりとしたものを学んで間違いに気付き、直してウサギを追い抜いて活躍してもらいたいです!
 
練習の仕方や練習を見てくれている先生たちの着眼点がADVするときの参考になります!
これからもよろしくお願いします!
 
残り2回のADV少しでも2016年生に成長と自分の勉強になるように頑張ります。
 
Applause 喜多見 小渕
 


0 件のコメント:

コメントを投稿