2016年12月18日日曜日

ショートレイヤー最終回



ADV担当させていただきありがとうございました。
本日はテストでしたが、
鈴木龍也、健人、翔…3人とも
不合格でした。



テスト後、小渕店長からの
アドバイス。
みんなで勉強しました。
共通していたのは、バックのレイヤーの入れ方、左右のバランス、長さの違い…など、まだまだでした。
もう一度見直して、克服して欲しいところです。


毎回、成長している姿を見て
私自身もとても刺激を受け、勉強させていただきました。
これからもどんどん練習してテストに合格できるよう頑張って欲しいと思います。
大事なベーシックです。
大切な時間ですからじっくり向き合ってくださいね。
高野台  本間
 
 
 
全部で6回アドバンスをさせて頂きました。
 
『人の振り見て我が振り直せ』で自分自身もたくさん勉強させてもらいました。
 
姿勢 立ち位置 テンション 引き出す位置 などなど
 
進捗は個人個人それぞれですが、ショートレイヤーでなにが大切かは伝えられたと思います。
 
1つ1つ丁寧に練習を重ねて
 
テストに合格するのが目的でなくスタイルがきちんと切れることを目標に頑張って欲しいです。
 
それぞれが良いモノを持っている世代だと思います。
 
それが輝くように頑張ってほしいと思います。
 
アドバンスをさせて頂きありがとうございました。
 
次のアドバンスは喜多見店の須佐君も補助で参加させて頂きます。
 
宜しくお願いします!
 
Applause 喜多見 小渕 玄

0 件のコメント:

コメントを投稿