2017年1月18日水曜日

最終ショートスタイルADV

本日、ショートスタイル最終回でした。

前回ベースカットしたところからオリジナルで、

「可愛い」

スタイルになるようにカットしてきてもらい、パーマをかけてからのスタイリング。


そしてプレゼンタイムで周りの可愛いを学びました。




プレゼン緊張気味ですがきちんとプレゼンできていました。





そしてみんなが選んだ、「可愛い」は。。。。。。


!!!!!!!!!!!!!!!!!







下井草店、濱中さんでした!

これからもどんどん周りの可愛いを吸収して、インプットして可愛いスタイル作って行きましょう!


今回担当させて頂きまして、ありがとうございました。
僕も皆さんの可愛いを真似て作ってみようと思います。

また宜しくお願い致します。

東中野店     田代拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿