2017年6月10日土曜日

前上がりワンレングス&セニング その1

今回より前上がりワンレングス&セニングを3回担当させていただきます。

今回は1回目なので前上がりワンレングスをカットしたウィックに
左右違うようにセニングを入れ、ウェイトとシルエットの違いを勉強しました。

左はレイヤーセニング、右はグラセニングを入れてあります。
セニングの入れ方によって効果の違いを理解してもらえたかな?

ワンレングスの長さを指定して、前上がりの角度も指定しましたが、
皆それぞれ違う仕上がりになっていました。
カウンセリング時のお客様との相互理解も含めて話してあります。
お客様の希望を理解した技術の提供が出来るよう励んでください

次回はもう少し短くカットしてセニングの違う入れ方を勉強します。

ウィックの写真撮り忘れました。すみませんm(_ _)m
次回は掲載致します。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿